2017-11

スポンサーサイト


御用♪

ある朝、職場について仕事をしていると
娘から電話が・・・

「空が居ない!」

首輪にチェーンをぶら下げたまま
居なくなりました

「帰ってくるよ!」って
待つ事にしました

息子が拾ってきた犬なので
息子にメールを入れておくと
今度は息子から電話が・・・

「警察に届けなさい!」って

交番に電話をすると
今朝保護されたようでした ホッ!

管轄の警察署に連れて行かれているようで
1時間休暇をいただき車でお迎えに!

「ク~ン ク~ン」だって!!

お巡りさんに捕まってるのですから
帰ってくる訳がないですよね(苦笑)

近所を通るおじいさんが・・・
「朝、鎖をひこずって白い犬が、あんたんとこ
  うろうろしよったで・・・
  捕まえよう思っても素早かったで・・・」

おバカな犬!庭に入っていれば
御用にならなかったのにね

空

犬は 落し物になるんですね
知りませんでした(苦笑)

● COMMENT FORM ●

えっ…逮捕されちゃったの??(笑)
Lilikoiさんのところから逮捕者(犬)出したら困りますよね^^;

息子さんさすがです・・
犬がいなくなったら交番だなんて知らなかったです。
しかも落し物なんですか~ヽ(*'0'*)ツ

クサリ引きずってどこへ行きたかったのかしらね~
空君には空君の気持ちがあったのか…どうか…
まぁ・・ただ偶然はずれたので気ままに でしょうね(笑)
よかった・・よかった♪(#^ー゚)v

☆み~なさん☆

そうなんです(泣)
逮捕犬!
おバカな飼い主に似て
やっぱりおバカな犬でした(苦笑)

こんな犬でも
おばあちゃんが
涙を流して喜びました
女世帯では、バカな犬でも番犬になるんです(苦笑)

実は二回目で
鎖が抜けるから直さないとねって
言ってたところだったのです

一度目は庭をチョロチョロしていたから
捕まえたのですが
二度目は好奇心が働いたのでしょう・・・

二度と抜けないように
杭を伸ばして対処しました(苦笑)

落し物の空君と
改名されました(爆)

コメントいつもありがとうございます
そしてそして
お返事いつも遅くなってすみません


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santaneko.blog100.fc2.com/tb.php/179-a073f394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

49歳♪ «  | BLOG TOP |  » 母から♪

カウンター

プロフィール

Lilikoi

Author:Lilikoi
些細な日々のひとりごと♪

気ままな私
わがままな私
ですがヨロシクです♪

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

