2017-09

スポンサーサイト


目標♪

昨晩
道場の新年会でした

今年の全国大会は兵庫県明石市!

ほぼ全員に近い選手がマスターズ(35歳以上)!

大会場所が近い事もあって
皆さん全国大会に向けて目標を定められました!

私???
頑張りますよぉぉぉ~~~~

応援だけでも行きますよぉぉぉ~~~

2011061207570001.jpg

何年前のメダルかしら?!

今思うと、皆さんのお陰でいただけたメダル!

もう次はないでしょうが
ボツボツ楽しみながらがんばりま~~す♪

身体を動かし始めると
お酒も美味しくいただけますね♪

ビールジョッキ1杯ですが♪
地球がぐるぐる気持ちよくなって
それもまた、幸せで~~す♪

● COMMENT FORM ●

もう出場はしないんですか??
Lilikoiさんならイケそうな気がしますけれどね~
でも楽しみでするのもいいですよね♪
スポーツもお酒も楽しんで下さいね(^^*)

私も是非見たいで~す!

☆み~なさん☆
私の予定は!応援!!ですが・・・
何だか間に合えば
出場???

まだ半年先ですから(笑)

今週一で整体に通いながら
トレーニング頑張ってま~~す♪

お酒も最近美味しくって(苦笑)
また太り気味です(泣)

いつも応援ありがとうございます♪

☆Aniniさん☆
今年は兵庫県明石市で
8月15・16・17日です!
たぶん女性は初日?!?

ポッコリお腹で!
ユニホームを着るのが嫌な私です!
って、軽量揚げですから
出場は無理ですよ!きっと♪

重量挙げ!マッチョマンいっぱい!
見に来てください♪出来たら♪

お会いできるかもしれない(嬉)

ありがとう!

残念ながらお盆は無理だなあ。(T_T)

頑張ってね!

☆Aniniさん☆

お盆って、ビミョーですよね(苦笑)
次はやっぱりカウアイで♪

今年は応援隊です(爆)

がんばりま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santaneko.blog100.fc2.com/tb.php/177-4ba91dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母から♪ «  | BLOG TOP |  » ツーリング♪

カウンター

プロフィール

Lilikoi

Author:Lilikoi
些細な日々のひとりごと♪

気ままな私
わがままな私
ですがヨロシクです♪

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

