fc2ブログ

2024-03

ジェルネイル ♪

昨年初めて塗って
素足が恥ずかしく感じるようになりました

夏が来る前に・・・

母

不格好な足ですが・・・(苦笑)

娘

爪だけはオシャレでしょ(苦笑)

オシャレ完了したので
娘がお友達とよく来るお店に♪

CIMG0448_convert_20130502112813.jpg
チキンと彩り野菜のサラダ♪
アツアツでカリカリとしたチキンが
とっても美味しかったですよ♪

CIMG0450_convert_20130502112838.jpg
いろいろ野菜のミートソース♪
は私が・・・母には歯ごたえありすぎかなぁ~~(苦笑)
アボガドとマグロの明太子どんぶり♪
は娘が・・・大好きなトリオなお味♪
最高らしいです(笑)

お店の中は・・・母は違和感が~~(苦笑)

cyano-ma

お友達とよく来るそうです♪

若い子達は、落ち着くのでしょう~~??

● COMMENT FORM ●

娘がやってますが、
私はめんどくさくてしてません^^;
手だと三週間が限度のようですが、
足はどの位持ちますか??
なんだかしてみたくなってしまいました(笑)

チキンと彩り野菜がおいしそう(*^^*)
Lilikoiさんでも違和感??
私から見たらLilikoiさんは若い子のお店でも
なじめそうなイメージですよ♪(#^ー゚)v
お店のHP見てちょっとビックリです。

☆み~なさん☆

み~なさんも是非♪
でも、ちょっと爪が心配ですが・・・

オシャレに疎い私ですが
指先をオシャレしただけで
気分がとってもウキウキ♪
たまには、良いかも♪

アップ後すぐに爪をばっくり!
なれないオシャレで
三日かけて3本爪を包丁で
削ってしまいました(泣)

それで、また塗り直しです(苦笑)

でも、気分はちょっぴり
若返りました♪

足は3か月持ちましたが
やはり、2カ月ぐらいで
塗りなおした方が
良いようです♪

お返事遅くなって
ごめんなさい。

コメントありがとうございました~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://santaneko.blog100.fc2.com/tb.php/155-75de133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高野山 ♪ «  | BLOG TOP |  » 尾道 ♪

カウンター

プロフィール

Lilikoi

Author:Lilikoi
些細な日々のひとりごと♪

気ままな私
わがままな私
ですがヨロシクです♪

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ