2013-03



レモン島 ♪

「レモン島に行ってみたいんだけど・・・!」
まずは出発!
忠海を出発して
三原で名物のタコをいただきました♪
タコ料理
タコの刺身・天ぷら・磯部揚げ・コロッケ・タコごはん♪

タコのスモーク丼
タコのスモーク丼♪

そして尾道からしまなみ海道へ♪

しまなみ海道

レモン島に行きたいのですが

レモン島
行きたかったのですが・・・
時間が無いので次回のお楽しみに♪

でも他の島々もレモンの産地です
まずはレモンのテーマパークに行ってみましょう♪
レモンのテーマパーク

数珠なりレモン

仏手柑
有難い柑橘類?

仏手柑の実
ほ~~んと!手の指のようです

レモン♪

レモン谷
島のあちらこちらに
レモンやみかんの木が植わっていました♪
これが瀬戸内の島って感じなんですよねぇ~~♪

酸っぱい物が苦手!
でもお風呂に入れる用に買いましたよ♪

お風呂用にレモンを

帰は船旅♪忠海近~~い!
忠海の町
見えるんです♪

そうなのです
フェリーで25分♪
海の向こうに忠海が♪

地図を見てビックリ!!

うさぎの島を経由して超特急で帰れました(笑)

途中の寄り道は、またご紹介しますね♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

Lilikoi

Author:Lilikoi
些細な日々のひとりごと♪

気ままな私
わがままな私
ですがヨロシクです♪

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

