2010-09



ご無沙汰しております♪

と~~ってもパソコンから遠のいておりました(泣)
ご心配をいただいたりして、
ありがとうございます♪

毎日元気に過ごしております

気分に?時間に?
余裕がないのかしら?
本当にご無沙汰&失礼をしております

頑張っていたトレーニングですが!
無事にウエイトリフティング競技大会で
金メダルをいただきました(*^_^*)

一年頑張ったので、一ヶ月半トレーニングをお休みし
先日9月13日♪
娘のバースデー&主人の命日に
再開しています(^_-)-☆

またすこ~しパソコンを覘いてみたくなった私です(苦笑)

少しずつまた書きとめられるといいのですが(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

Lilikoi

Author:Lilikoi
些細な日々のひとりごと♪

気ままな私
わがままな私
ですがヨロシクです♪

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

